注目の話題
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな

養育費を安く方法は無いんですか⁉

No.41 07/02/25 23:48
お礼

≫32

携帯は仕事でも使う物なので、そこは削れないみたいです😔

🏠の☎も無いので、子供の🏫とかあるから私も携帯は無いと何かあった時に連絡付かなかったら困るし…
後は時には贅沢も、してないんですけどね⤵⤵
確かに入学する時にはお金かかりますよね…中学生とかなると特に制服とか大変ですよね😠

ちゃんともっと詰めて話しをしてたらこんなん苦しい思いしなくても良かったのにってチョット後悔ですが…

まだ話し合う場も持って無いので、一度旦那と前妻と話し合ってから、無理な様なら家裁に相談してみます⤴

もし、減額などしたらちゃんと入学式などのイベントにはちゃんとお祝いしてあげます😊

貴重な意見ありがとうございます🙇

41回答目(100回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧