注目の話題
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし

セックスレスについて 夫からは誘いがあります、それを私が断ってるという状況です…

回答11 + お礼11  HIT数 1895 あ+ あ-

匿名さん
20/06/13 09:11(最終更新日時)

セックスレスについて
夫からは誘いがあります、それを私が断ってるという状況です。
基本的に子供を寝かしつけている途中で寝てしまう、乗り気じゃないと断ってしまう。
夫のことは大好きです
セックスは出来ればしたくないと思っています、けれど夫婦の関係を続けるには必要なことだとも分かっています。

理由はお風呂に入ってくれない、爪は伸びたまま、ちゃちゃっと前戯の後即入れる、ゴムをつけてくれない、避妊に協力的じゃないからです。

やっぱり断り続ける私の方が悪いのでしょうか、夫はもう誘って断られるのも嫌だからお店に行くと言われました。

それは嫌です、我慢して避妊してくれないなら私がピルを飲めばいいだけかも知れませんがそれだけではモヤモヤします

No.3079785 20/06/12 10:02(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧