注目の話題
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
年寄りって気持ち悪いと思いませんか?
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。

性行為ほど汚らしいものはないよね。だけど世の中の大半の人はそれが嫌いじゃないし、それをしてるから人類はここまで繁栄してきたって考えると、人間の大半は糞み

No.72 20/06/16 09:42
お礼

人間も所詮動物って言う人意味分からない。
所詮動物なら、服を着て勉強したりする意味ないし、社会的ルールもなくていいし、トイレを男女で分ける必要もない。
性行為はどう考えても、汚いでしょう。
というか、おおっぴらにするものではないと思っている。
日本は、風俗店とかが多すぎる。性に溺れている人が多すぎる。モラルも何もないし、子供がいる人はみんな当たり前のように、性行為したんだって考えると、もう人が信じられない。
自分の親でさえも。
そんな汚いことを平気でして、いい人ぶって社会で生活してる人間が一番信じられない。偽善者ばかりと思ってしまう。
人間なんかそんな綺麗な生き物じゃない、って書き込みした人もいたね。
諦めの感情?を持ってるの?

本当に好きになった人には全てをさらけ出して欲望をぶつけあいたくなる、って人が多い。
だからそれ何なの?って思う。

動物と変わんないじゃん。
裸になって。もしくは原始人なの?

だから、所詮チンパンジーなら、もう人間辞めたらって思う。
都会とかだと、風俗店が多いところも沢山ある。日本はモラルも何もないね。チンパンジーの社会だよ。

72回答目(118回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧