注目の話題
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、

誠実な男とは??私は別居していて子持ちでまもなく離婚します。そして好きな人がいます。その人はバツイチで元奥様に子供がいます。 私に会いに来てくれて、私に好意あ

No.18 20/06/14 20:44
通りすがりさん16
あ+あ-

主がどんな出会いで、これまでどんな関わり方、付き合い方をしてきたかにもよりますが、好意はある。
ですがこれまでも本気だったとしたら主の離婚を心待ちにし、片が着いたら一緒になろう。と前向きな言葉があったと思うんです。

いざ身軽になり一緒になれないしがらみがなくなるにも拘わらず
「今は愛することが出来ない」と言うのは彼の逃げかなと感じます。
主も離婚してすぐに形にして欲しい。と迫るのは違うと思いますしね。

なんにせよ彼が原因で離婚する訳ではなし、合意の上の離婚だろうから主もすぐに誰かに依存することを考えず、まずはこれからの生活の地盤を築くべきですよ。
相手からハッキリ言わないのは、今はとりあえず恋愛を楽しみたいくらいにし思ってるのかもしれません。
あまり当てにせず、詰めよると逃げられそうな印象です。

18回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧