注目の話題
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に

彼をどうにか助けたいです。 閲覧していただきありがとうございます。 私(20歳大学生)には付き合って約半年の遠距離の彼氏(21)がいます。彼はコロナ禍(4月

No.15 20/06/13 17:16
お礼

≫5

お姉さん5様、回答ありがとうございます。
確かに私にはその覚悟が足りていないのかもしれません。就職もしていませんし、彼にお金を貸すということもできません。彼の人生に本気で関わろうと言うのはそういう事なんですね。

彼は既に実家に住んでいます。実家という書き方は適切では無いかもしれません。そもそも彼には実家がありません。母親は離婚しており、父親は不在、今は姉夫婦の家に住んでいるという複雑な環境です。母親には付き合っている人がいるらしく近くには住んでいますが、別居状態です。姉夫婦の元に生活費を払っているという感じです。生活費を払えないということを相談するのもそのお姉さんにということです。

私も回答者様と同じく、話し相手になるくらいだと思っています。金銭的な面に手を出すことは出来ませんし、就職も彼自身がすることです。

15回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧