注目の話題
高一です。 私のお父さんについて相談があります。 長文失礼します。 私は、現在午前部の定時制高校に通っています。学力が足りなかったわけでもないし、
勉強の苦手な妹が、成績に厳しい両親からひどい扱いを受けていて、見ているだけでも辛いです。けれど妹のことも理解できませんし、両親を責めることもできなくて…。私が悩
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行

4年ほど前ですが、妹を殴り殺す夢を見ました。最近まで忘れていたのですが、また思い…

回答4 + お礼4  HIT数 903 あ+ あ-

匿名さん
20/06/17 22:43(最終更新日時)

4年ほど前ですが、妹を殴り殺す夢を見ました。最近まで忘れていたのですが、また思い出してしまいました。夢での感覚はまるで本当に殴り殺してるかのようにリアルに感じました。妹はボコボコになっていて、髪の毛もすべて抜け落ち、絶命していることに気付いても殴り続けました。その時自分は無心で、ひたすらに殴り続けていました。そしてふと物音がして振り返ると見知らぬ女子大生の方がいました。「バレた、」そう思いました。怯えて逃げるその人を追いかけ、捕まえて殴りました。けれど途中で逃げられてしまい、バラされたらどうしようと思いました。妹をベットの下に隠し、次の日、何もなかったかのように起きました。親が妹はどうしたの?といい、自分は今までで一番うまい演技をしていました。「さあ、まだ寝てるんじゃない?」寝てなどいない、死んでいる。バレるわけにはいかない。あとで焼こう。そう思いました。けれど妹は起きてきました。身体中痛いんだけど何?と言いながら、髪の毛は抜けていて、ボコボコになった体で、起きてきました。何で、何で何で何で。バレるじゃん、ちゃんと殺したのに。親はもちろん妹に駆け寄り心配していました。幸い、誰にやられたのか、忘れていた、そもそもその時の記憶がなくなっていたようで、ホッと息をつきました。けど、あの女の人は見てる。あいつは殺さないと。そう思いました。ここまでが夢です。夢から覚めてゾッとしました。隣を見れば妹はいつものように寝ていて、ほっとしたのも束の間、恐怖心が湧いてきました。本当にゆめだったのか?僕は人を殺してしまったんじゃないのか?人の目が怖くなり、妹が見れず、親にもバレるんじゃないかとうい恐怖心を抱えていました、夢なのに、殺してないのに、あの時の恐ろしい自分が、自分の本心だからです。何で、僕だけ愛されない?何でお前だけ特別なんだ?何で家族の輪に入れないんだ。自分だけ、、、、。いつか、妹でなくとも、親とか、殺してしまうんじゃないかと思ってしまいます。夢は夢と割り切れない理由もたくさんあって、親が僕だけを愛していない、というより、妹を異常に愛しているのか知っている、怖くて怖くて、泣き叫びたくなります。何をどうすればいいのか全くわからない、僕が、異常なんでしょうか。殺したくないけど殺したいんです。許されるなら殴りたい、誰も僕を見てくれないならそのくらい許してよなんて、意味のわからないことを考えてしまいます。

わかりにくい文章になってしまいすみません。

No.3082300 20/06/15 23:44(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧