注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

女子大生の恋愛相談です。 わたしは大学に進学してから3つ上の先輩を好きになりま…

回答3 + お礼0  HIT数 262 あ+ あ-

匿名さん
20/06/17 09:28(最終更新日時)

女子大生の恋愛相談です。
わたしは大学に進学してから3つ上の先輩を好きになりました。
今まで好きな人はできたことありますが付き合ったことはありません。
なので異性と手を繋いだりキスしたりとかの経験もなかったです。

一人暮らし始めてからすごく寂しがりになりすぐに鬱になったりで誰かに甘えたい、相談したい、話を聞いてほしいって思ってたときに現れたのが先輩でした。
たくさんお話を聞いてくれてわたしが弱いところをさらけ出せる唯一の存在です。
一緒にいて落ち着くし好きになるのも時間の問題だなと思ってました。
それから先輩には好きだから!と言ったのですが先輩には元カノさんでトラウマがあり彼女は作らない、わたしは可愛い後輩ってだけって言われました。
ですがほぼ毎日散歩に付き合ってくれ話は聞いてくれます。

ですがある夜にお互いお酒を飲んで散歩して泥酔状態で危ないからという理由で先輩の家に泊まることにはなりました。
この雰囲気だとやって当たり前と思われますが、先輩はやっぱり後輩だからと我慢を真剣してました。(触ったりはありましたが、、)

これが今までの先輩との思い出ですが、わたしは今までの恋愛と少し違う感情?があります。
今までは好きな人が前を通っただけでテンションあがるとか、話せれただけで舞い上がるとか純粋な感じで、でも嫌なところを見ると一気に冷めるって感じでした。
先輩に対しては立ちションとかするしタバコ吸うし部屋汚いしで嫌なところを見てきましたがそれでもなんか好きっていうか許せます。
でも好きっていう気持ちは今までの恋愛と比べると全然ないです。
ドキドキは少ししかないし今までの自分だったら絶対に冷めてるだろうなと思います。
でも好き?って気持ちはなぜか離れません。
もし付き合ってと言われたら嬉しいけどそんなに喜ぶほどじゃないっていうか、、
もし付き合って別れてと言われてもそこまでショックではないと思います。
でも一緒にいたい、、
ご飯も先輩のために作ってしまう、、

これって好きって感情なんですかね。
初めての感情でよくわかりません。

No.3082587 20/06/16 14:20(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧