注目の話題
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行

30歳 男 独身 初めての投稿になります、ご意見下さい。 結婚前提で交際しようとしている方(以下M)がいます。前職の部下でした。 交際を始

No.16 20/06/19 01:23
匿名さん10
あ+あ-

先程のNo.10です。

大丈夫です。お姉さんは、結婚する程の大人です。

もしかすると夫婦生活の中で性病に気付いて現段階では、治療済みかもしれません。

夫婦の営みの話しなので、人に話せる内容でもありませんからね。

義兄夫婦の事は、義兄夫婦に任せましょ。

ただ、これはあくまで「治療の出来る性病」についてです。

治療の出来ないものであれば、家族として義兄と腹を割って話し、本人から姉に伝えれよう説得しましょ。

姉を守る為にも。

内緒の病気だなんて、何も良い事はありません。

そして、アナタは今後彼女と一緒になるのであれば最大限の味方である事が彼女の心のケアに繋がっていくと思います。

腫れ物のように扱うのではなく、余計な情報に惑わされず1人の女性として大事に出来るかが、焦点では無いでしょうか?

前向きなお付き合いを検討されているなら、頑張って下さい。

応援してますよ。

アナタの投稿から、彼女を大切に思う気持ちが伝わってきました。

この気持ちが彼女に届くよう、願っています。

16回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧