注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

文章が下手です、そして自分が悪いことをした事はわかっています。これからどうしてい…

回答6 + お礼0  HIT数 405 あ+ あ-

匿名さん
20/06/21 08:02(最終更新日時)

文章が下手です、そして自分が悪いことをした事はわかっています。これからどうしていく事が正しいのかアドバイス頂けたらと思います。
結婚して16年。
ずっと浮気、女癖の悪さ、妊娠中お腹を蹴られたこともあります。性病をうつされたのは4回。そのうち1回はひどくて大学病院でエイズの検査もされました。
お金の使い方も異常です。何も考えず1300万の車を買ってくる様な人です。
子供も大きくなったら離婚すると決めてました。
でもわたしにも最近好きな人ができてしまい自分も浮気をしました。その頃旦那はお金がなくなり、女が切れて、LINEの内容では金のない男はいらないと言う文面がありました。
しかもスマホを見たくて見たわけでもなく開いたまま置いてあったんです。見たことには変わりないんですが、、、
そんな旦那です。
なのにわたしが浮気をしたら探偵をつけて、男と別れないなら男から慰謝料をとる!離婚したくない!の一点張りです。
子供の為に彼と別れて旦那と戻ることが1番なのはわかってます。
今まで旦那がしてきたことはなかったことにして話してきます。旦那の浮気の証拠はありません。前はあったのですが何年か前にわたしもあきらめて浮気の心配をするのをやめたからです。
わたしは証拠がないため裁判になった時戦う方法がありません。
このまま、彼が慰謝料を取られるのを黙ってみて、離婚も裁判をしないとできないのでしょうか?
とても簡単に書いてしまってます。
すいません。

No.3085566 20/06/21 00:58(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧