注目の話題
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。
かなりお金を稼いでいる上に性格も、人の意見に合わせることが好きな人もいると思いますが、もしパートナーの性格がちょっと頑固でも年収一千万以上なら仕方ないと我慢でき
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか

タロット占い初心です。⑤先着2名様。 占いに興味ない方はスルーして下さいね。 先着で2名様を募集します。 占いの題材についてご協力ください。

No.8 20/06/21 03:04
お礼

≫6

お蕎麦さん、ご協力ありがとうございます。

ケルト十字法で占わせていただきました。

お蕎麦さんは、四面楚歌の状態にあります。
周りのアドバイスも、結局はお蕎麦さんを悩ませるもので、独りで現状と戦っています。
主張を通したいけど、敵を作りそうで怖い、そんな感情がカードから伝わってきます。

自由になりたいと意味するカードが出ていますが、これはお子さんから逃げたいわけではなく、周りの煩わしさから逃げたいんですね。

アドバイスに出ているカードは、周りに振り回されてないように自分を信じる事です。
最終結果のカードは、一つ一つを乗り越えていけると示しています。

お子さんの特性、得意は読み取りが難しかったです。

たぶんお子さんが小さいからだと思います。今からなので、、、

今分かる事で言うと、ちゃんと自己主張ができるので、間違った方向(わがままなど)にならないように、自分の意思を相手に伝えられる感じで、特性を良い方向に伸ばして行けたらいいのかなと思いました。

苦手なものは、急な変化と出ました。こんな事で?と思うような事でもお子さんにとってはストレスになるみたいです。

いかがでしたでしょうか?

発達障害のお子さんを育てる苦労は、計り知れないものでしょうね。
初心者の私なんかが、占って良いのか戸惑いながら占いました。

間違っていたら、違うと教えてもらえた方が勉強になります。

良かったら感想をお願いしますね。

8回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧