注目の話題
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
お金を貸してと言われたら、 皆さんは はい、いいよ。とかしますか? それは、友達?親? お金って縁の切れ目。 明日返すから〜なら、 全然まだ
今年51歳になります。 元旦那と別れて約2年。 結婚にはこだわりませんが、 一緒にドライブしたり、晩酌したり 出来る相手が欲しいです。 子供達

就活について相談させてください。 今、大学4年で資格を取るため勉強中です。 …

回答2 + お礼0  HIT数 252 あ+ あ-

匿名さん
20/06/23 20:33(最終更新日時)

就活について相談させてください。
今、大学4年で資格を取るため勉強中です。

コロナによって実習が無くなりそれでは卒業できないということで学内で実習して卒業させてやろうという話になり、7月から9月の上旬まで予定が組まれています。

私の第一希望から第三希望まで7月になっており、実習を休まなければ就活出来ません。

しかし先生達が言うには実習休むならそこで失格。単位なしと話していました。

また、私には第四希望まであったのですが、受けられるのは1つだけと言われ納得が出来ません。

まさかと思いますが、一年ニートになるしかないのでしょうか?

それとも実習休むなら単位なしというのは冗談のつもりなのか?

就活が1つしか受けられないなんてあり得るのか?

進路相談の部署に相談してもそれは学科で決めるからと言われわからないと回答があり信憑性が増してしまい怖いです。

No.3087232 20/06/23 17:34(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧