注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

・仕事の要領悪い。 ・新人より仕事が出来ない。 ・仕事が遅いと自覚してる割に自分…

回答3 + お礼3  HIT数 545 あ+ あ-

匿名さん
20/06/27 19:23(最終更新日時)

・仕事の要領悪い。
・新人より仕事が出来ない。
・仕事が遅いと自覚してる割に自分で考え行動せず全て他人任せ。
・何かと人の名前を出し自分は決して悪くない。
・毎日の仕事で同じ事を説明しないと分からない。
・ただ聞くだけで実行はしない
・質問したのに毎回(なんで?)と上から目線からの質問責め。
・基本自己中

こういう人って病気かなんかなのでしょうか?それとも性格なんでしょうか?一緒に仕事をしてる人がこういう人なので精神的キツイです。

No.3089279 20/06/26 21:28(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧