注目の話題
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。

夫から私との生活は息が詰まる。と離婚を迫られました。 結婚前は節制していて家庭…

回答29 + お礼15  HIT数 1784 あ+ あ-

匿名さん
20/06/29 06:34(最終更新日時)

夫から私との生活は息が詰まる。と離婚を迫られました。
結婚前は節制していて家庭的で素敵だと言っていたのに、今では正反対の事を言い出すなんて勝手過ぎませんかね。

息が詰まる理由は、私の日々の節約です。
おかずは一度にたくさん作って色々タッパに詰めて冷凍したり、水量調節したり、シャンプーにはゴムつけて節制したり。
色々頑張っています。
それは結婚前からで、一人暮らしの家に遊びに来た夫に、一人暮らしでこんなに頑張ってる人初めてだ、と感動されました。
なのに、一緒にずっといたら息が詰まるなんて。。

こんなので離婚は認められるんですか?
私が受け入れられなければ別居して何年かしたら離婚を請求するとまで言われました。

気持ちが離れている以上、離婚しかないのかな、と思う反面、悪いことをしてたわけじゃないのに私が悪いみたいで、素直に受け入れられない自分もいます。
どうしたらいいんでしょうか?
節約に対しての批判はご遠慮ください。

No.3089512 20/06/27 08:35(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧