注目の話題
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦

大学一年生で、私には歳の離れた弟が二人います。今回は真ん中の弟がある問題を起こしたので、それについて相談したいと思い書き込みました。 結論から言うと、弟は私の

No.9 20/06/28 20:31
お礼

≫8

お返事ありがとうございます。
お小遣いやお祝い金を渡さないという方法はまだしてないので、家族と考えてみます。ただ、お祝い金やお年玉を止めるというのは私一人では出来ないので家族と話し合ってみます。一応、弟が盗んだ分のお金は弁償させると両親は言っていますが、両親が共に忙しいというのもあり弁償はまだ出来ていない状況です。もしかしたら、それが行為がエスカレートしている原因の一つかもしれません。それについても、家族に話してみます。
相談に乗ってくださりありがとうございます。

9回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧