注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
うちの会社は祝日も仕事ですが、祝日は毎回休む人が数人います。祝日出られないなら転職したら良いのでは?と思いますが心が狭いかな?
子連れ様にイライラします。 私は飲食店に勤める正社員で、高校生の子どもがいます。 職場に幼稚園児と小学生のお子さんをもつシングルマザーのパートさんがいるので

母が嫌いです。 あの女は 子供がいじめられても何もせず そのくせ差プライドが高…

回答4 + お礼3  HIT数 361 あ+ あ-

匿名さん
20/06/28 21:42(最終更新日時)

母が嫌いです。
あの女は 子供がいじめられても何もせず そのくせ差プライドが高く、 子供の人権など考えません

それなのに"自分はまともな親だ"と言うことを主張し、譲らず、自分に酔い、それを差否定するともっぱら不機嫌になります。

自分が認めた子としか友達になることを許さず、(そのくせその子は表面上だけの性悪ちゃん)

自分が認め無い子と仲良くすると、その子がどんな子供でもそのこの前でその子を中傷します。
クズの所業です。

常に威圧的に振る舞いで顔にも可愛さの欠片も無いクソ女。
「そんなんだからお前の顔面は醜い痘痕顔なのだ」と。
大きくなってからは毎朝 母に「おはよう早く死んでね(≧▽≦)d」と挨拶するのが日課になりました。

自分はずっと母を見下して生きています。

とてもみっとも無い人間だと。

No.3090329 20/06/28 14:11(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧