注目の話題
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。

批判覚悟で吐き出させてください。この前、職場の方と二人きりで飲みました。お互い既婚者です。私とは歳は20くらい離れています。職場では、人数も

No.31 20/06/30 13:36
お礼

≫27

そうですね。浮かれてしまいました。
職場では男性が多く、入った当初から私は結婚していましたがお誘いはそれなりに多かったです。
普段はそういうのが面倒臭くて自分で壁を作って遠ざけていました。

彼は普段は物静かな感じで他の方とは違うなと思って安心してしまっていたのだと思います。
所詮男だったな、と今では思います。私も人のことは言えませんが。
現時点でも過ちを犯したと思いますが、それ以上の道に走らなくて良かったと思いたいです。

31回答目(180回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧