注目の話題
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに

会社の跡継ぎって、家族が責任を負わねばならないものでしょうか? 22歳女です。10年程前より、父親が障がい者福祉の事業所を開設し、代表を務めております。一

No.2 20/06/30 09:43
匿名さん2
あ+あ-

父親の都合でアルバイトの身とはなんでしょうか?
私自身、障害者福祉事業所で働いていますが世襲制というのは珍しいと思いますよ。
やりたい気持ちが薄い中で施設経営していくのは厳しいですし、父と離れて働きたいという強い思いがあるなら自立できる仕事を探したほうがいいように思います。

2回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧