注目の話題
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業

自分が立ったり移動しようとすると高確率で些細な頼み事をしてくる彼女。 同棲しています。 彼女が些細な頼み事を当然のことかのように振ってきます。 例

No.3 20/07/01 09:50
匿名さん3
あ+あ-

甘えているのか?はたまた都合の良い相手と捉えているのか?が分からないので何とも言えないですが......

ただ一つだけ言えるのは 主さんが仮に彼女と同じ事をお願いした時に 彼女も主さんと同じ様に対応してくれますか?
(してくれると思いますか?) もし、答えがYESなら さほど問題はありませんが、NOならただのワガママだし、長く一緒に居るのは疲れてしまいますよね(汗)
甘えるのは別に悪い事ではありませんが、どちらか一方だけっというのはダメですよね。
お互いに支え合える相手でないと行く先は見えちゃうかな。

最新
3回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧