注目の話題
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に

子ども生まれたのに旦那の妹からはお祝い何も無いんだけど別に普通のことですか? 妹は2人居て大学生と社会人です。 私の妹からはお祝い(服など)貰いました。

No.9 20/07/01 11:05
匿名さん9 ( ♀ )
あ+あ-

私だったら義妹が独身なら、別に気にしませんし、相手が出産したときにこちらの立場としてのお祝いは贈ります。

が、密に親戚付き合いをしたり、こちらから渡すお古や、他の節目のお祝いについてはあちらの対応になぞらえますし、何か言われてもお断りします。

9回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧