注目の話題
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結

彼氏の部屋で、彼氏とケンカし、自宅に帰宅したところです。 彼氏は外で飲み、酔っ…

回答12 + お礼0  HIT数 856 あ+ あ-

匿名さん
20/07/03 12:28(最終更新日時)

彼氏の部屋で、彼氏とケンカし、自宅に帰宅したところです。
彼氏は外で飲み、酔っ払ってました。
私は素面です。

彼氏は酒癖がよくなく自粛していたんですけど、、、

⁑ケンカ理由⁑
私が ファブリーズや除菌スプレーを彼氏が 脱いだ服と彼氏の足先にしたため、反撃して彼氏が 私の顔に至近距離でファブリーズをしてきて、目に入りました。

謝りもしないで笑うので、初めは 同じように顔にかけようとしたら、布団に顔をうずめられたので、片側の頬あたりにかけました。

しかし、謝る様子もなく、私の怒りが収まらないため、普通 謝るよね?目に入ったんだよ!って、調子に乗っていい加減にしてって!パチって腕辺りを叩き、目をティッシュで押さえだしたら、
彼氏が真顔で 帰ってって言い放ち、携帯 持って部屋から 外へ出ていきました。

これ、私が悪いですか?
明日になって 私から謝るべきですか?

No.3092565 20/07/01 23:27(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧