注目の話題
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの
ネットで知り合った友人が、余命宣告されていてもう長くないらしいです。(個人情報になるので病名は伏せます。) 遠方なので面会にいくのは難しいです。なので、友人を

心療内科に行くのですが何を準備したら良いでしょうか? すれ違いでしたら申し訳ありません。 大学3年の者ですが、来週心療内科に行きます。理由は発達障害(注

No.2 20/07/02 23:13
経験者さん2
あ+あ-

保険証ですね。
少しお金は、余分に持参して下さい。
普通なら、完全予約制なので、他の患者も一人か二人で、混雑は、しませんので。

心療内科は、タダお話をして、薬で様子を見ながら、週1か週2ですね。
多分、精神安定剤と眠剤を貰うと思います。
診察時間は、30分が、一般的ですね。
先生に、寄って合う?合わないを感じたら、何件か、受診したら、良いと思いますよ。
貴女に合う先生を探して下さいね。

解らない事が、あれば、質問して下さいね。
解るところは、言えますけどね。

2回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧