注目の話題
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目

今少し気になっている男性がいます。 まだ知り合ってから少ししか経っていないし、…

回答4 + お礼0  HIT数 368 あ+ あ-

匿名さん
20/07/03 17:27(最終更新日時)

今少し気になっている男性がいます。
まだ知り合ってから少ししか経っていないし、相手の方のほうが歳上なのですが、わりとすぐに意気投合して連絡も頻繁に取り合うようになりました。

彼は普段遊んでいそうな感じで (話した感じ根は真面目そうですが)、会話中のノリで、「俺も○○ちゃんの彼氏候補になれるかな?‪w」 とか ふざけて言ってきたかと思えば、「こんなにすぐに心許せたの○○ちゃんくらいだよ」 なんて真面目に言ってきます。
元カノのことが忘れられないと言っていたので、100%冗談だとわかっているし、適当に流しているのですがいちいちドキッとしてしまいます。
正直話していてすごくノリも合うし、楽しいのでこのままでは恋愛感情をもってしまうのも時間の問題かと思います…

でも、完全に子供扱い?というか妹扱い?されているので進展することはほぼほぼないと思います。

可能性のない恋はしない方がいいですよね…あと、相手の方はそういう方なだけで遊ばれているわけではないのでしょうか? 今ならまだ引き返せる気がします。

No.3093315 20/07/03 02:03(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧