注目の話題
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者

昨日は彼氏の誕生日でした。 私自身あまりお金がないのですが、手作りしたりと一生…

回答2 + お礼2  HIT数 431 あ+ あ-

匿名さん
20/07/04 09:02(最終更新日時)

昨日は彼氏の誕生日でした。
私自身あまりお金がないのですが、手作りしたりと一生懸命考えたつもりでした。

誕生日に彼の家でお泊りデートをしました。
大したところには行けませんでしたし、高級なディナーを食べさせてあげることもできませんでした。
それでも彼は優しく、不満を言うこともありませんでした。

デートが終わり、彼にプレゼントを渡したくて、何度か「プレゼントあるよ!」「プレゼント見てほしい!」と伝えたのですが、かなり反応が悪く、無反応な時もあり、全く楽しみにしてくれていないようでした。
それがとても悲しく、なかなかプレゼントを出せずにいました。
寝る時になってまた、「プレゼント見てほしかったな」と伝えると、「催促しているようで自分からは見せてと言えなかった」「何も言わずに渡してくれたら良かったのに」「今から見よう」と言ってくれました。

自信のないプレゼントでしたが、誕生日当日の夜になってやっと渡すことができました。
たくさんメッセージを書いたアルバムは笑われてしまったり、他のプレゼントも一生懸命考えたのですが反応が悪く、大したことないプレゼントを渡してしまった自分がとても恥ずかしく思えてきました。

誕生日は過ぎたのですが、数日間は彼の家に泊まります。
自信が持てずにきちんと渡せなくてごめんなさいと謝ったのですが、こんな自分がとても恥ずかしいです。

プレゼントは返してもらって、頑張ってもっと良いプレゼントを渡すべきでしょうか。
もらっても嬉しくないプレゼントは、捨てることもできずに邪魔になりますよね…
幸いあげたプレゼントは私が使ってもおかしくないものなので、自分で使うという手もあります。
せっかくなので彼に喜んでもらいたい気持ちでいっぱいです。

プレゼントをうまく渡せず、彼と少しギクシャクしてしまいました。
なんとか彼との関係を元通り仲良くしたいのですが、どうすれば良いのかわかりません。
恥ずかしさと悲しさでずっと泣いてしまい、彼にも嫌な気持ちにさせてしまいました。

どうすれば私のせいで台無しにしてしまった彼の誕生日を取り戻せるのでしょうか?
違うプレゼントを考えるべきでしょうか?
ギクシャクしてしまった彼との関係をどうすれば元通りにできるでしょうか?

読んでいただきありがとうございます。

No.3093511 20/07/03 12:58(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧