注目の話題
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に

姉から妬まれています。 主にはお金の事です。我が家は夫婦共働きで姉よりお金に余裕があります。 マイホームも姉は地元工務店ですが我が家は大手ハウスメー

No.5 20/07/03 23:32
匿名さん5
あ+あ-

お姉さんがお金に関して無頓着と言いたいんだろうけど。
なんか…嫌味ったらしく聞こえる。
アルファードな乗ってるだの、大手住宅メーカーで建てたとかだからどうした(笑)って思いましたが。
うちも大手メーカーで建てましたが
工務店のも魅力的ですよ。
アルファード乗りたいなんて一度も思ったことないですし軽自動車に乗ってます。昔は外車に乗ってましたが軽で充分です。自慢することじゃない。
食費が10万だってべつにいいじゃん。ダメなの??
人の家の懐事情なんだし、なんだか外面ばかり気にする主さんに好感が持てませんね。

5回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧