注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

猫を飼い始めたのですが、ウンチの処理について主人と喧嘩になりました。猫のウンチは…

回答11 + お礼10  HIT数 696 あ+ あ-

匿名さん
20/07/05 00:21(最終更新日時)

猫を飼い始めたのですが、ウンチの処理について主人と喧嘩になりました。猫のウンチは本当に臭いので、すくいとったら汚物が入った袋を外のゴミ箱に入れてと頼んでいるのに、毎回リビングの猫のトイレの近くの台に袋ごと放置するんです。あとでやると言って何時間も片付けないので、いくら愛猫の物でも臭すぎて、今日しびれを切らして主人に「外に置いてって毎回言ってるのに!」とウンチの袋を投げつけたら、ブチギレられました。それはてめえが勝手に決めた事だろ、俺にとっては袋に取ったことが片付けた事になるんだよ!俺に投げつける気力があるなら外まで持ってくことできるだろ、自分でやれよ!と言われました。こんな言い分ありますか?そもそも猫が欲しいと言ったのは私だ、私が世話をするというから飼ったのにという言い分を盾にされ、外のゴミ箱の窓には歩いてたったの5歩なのにリビングに置く理由も話してもらえず(というか上記の理由が全てだそうで)、それよりも私が「投げつけた」事に腹を立てているため、何がなんでも外には持って行く気はない、リビングに置くか一切世話をしないかの二択を迫られましたが、これに納得できない私がおかしいのでしょうか?

俺はうんこをちゃんとトイレでしたんだからあとはお前が流せよ、流せと文句言う気力あるなら流すボタン押せるだろと言ってるようなものだと言ってやりましたが、違うらしいです。

共感だけが欲しいわけではないので意見お願いします。

No.3093969 20/07/04 02:56(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧