注目の話題
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、

長文すみません。社会人1年目です。 ホワイトな企業に就職することができたのですが 仕事が合わなかったのか体調が崩れがちになって、度々お休みしてしまい、先

No.14 20/07/06 19:00
匿名さん14
あ+あ-

合わないと自覚してるなら転職も真剣に考えるべき。
ただ退職理由が人間関係とか体調不良は内定の障害になることは確実。
一度自分と向き合って何をしてる時が一番楽しかったか、やりがいを感じていたか、どんな人と一緒にいるときが楽しかったか、安心したか。
色々過去を振り返ってみると意外なところに今後の生き方のヒントがあるかもしれません。
まだまだ若いと思うのであまり深刻に考えず、仕事に対しても人生の勉強だと考えて成功も失敗もたくさん経験してください。
失敗は恥じゃありませんよ。
転職だってマイナスにはなりません。
プラスと捉えるかどうかは自分次第です。

14回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧