注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

すぐ不安になる。彼氏・親挨拶 彼氏が、私の親に挨拶にきてくれることになりま…

回答2 + お礼0  HIT数 343 あ+ あ-

匿名さん
20/07/06 13:09(最終更新日時)

すぐ不安になる。彼氏・親挨拶

彼氏が、私の親に挨拶にきてくれることになりました。
私達の中ではもう結婚する気持ちなのですが、結婚の挨拶までにまずは会っておこうという流れです。

例えば私は、夏季休暇が始まるまでは楽しみだけど、始まってしまうと休みの終わりに近づくため、憂うつになります(ちゃんと楽しみはします)
他にも、楽しみ嬉しいことがあっても、
それがなくなってしまったときとか、
思い描いていた未来がなくなった苦しさとかを思い出して、
今回の結婚に進んでいることについても、仮に相手がやっぱり別れようとか、なかったことに。とか心変わりされたときを想像すると、楽しいこの時期も
とっても憂うつになります。
そのため、相手に嫌われたくないという思いが出てきて、自分で疲れています。
みなさんは、どんな風に乗り越えてるんですか?

No.3095296 20/07/05 23:18(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧