注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

40代です、歳のせいで多少 尿漏れしてしまいます。 SEXの時も クンニをされると 漏れちゃう?感じがします。 吸われたりしたら オシッコが 漏れ

No.2 20/07/06 00:42
経験者さん2
あ+あ-

最近は、潮を吹く女性が多いから貴女が、気にする事は、ありませんから放水したら、軽蔑は、しないからね。

最近の若い女性は、女子は、バンバン放水してますよ。AVとか観ないのですか?
この間の40代の女性も布団をかなり濡らしてましたけどね。
女子高校生でも、バンバン、ドンドンと何回も放水しますよ。
絶頂に、成ると放水しますからね。
貴女も、心配性なのですね。
たまに、ラブホを妻と行きますが、不倫と思われる女性が、エレベーターの前で、出合うと大きな声で恥ずかしいと叫びますが、こっちは、もっと恥ずかしいですわ〜。
余談でした。(笑)

貴女も、最近のAVを彼と仲良く観たら、燃えますし、放水したら、舐めたり飲んだりしてますよ。

僕の妻は、その前に失神するから無いのです。

仲良くして下さいね。 

2回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧