注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

彼氏に、エヴァのアスカに性格似てると言われました。嬉しくなかったです。 アスカみたいな性格は顔が可愛いから許されるんだと思ってます。 あんた馬鹿?と言って言

No.4 20/07/06 10:45
匿名さん4
あ+あ-

アスカってあれでしょ、母親に忘れられて自分の価値をエヴァに乗れる優秀な子供であることでしか見出せなくなって虚勢張ってるからあの性格。シンジに「あんたは自罰的なのよ!」って言ってるけど実はアスカが誰より自罰的。シンジは他罰的だもん。
気が強いだけじゃなくて自負が強くて臆病なんだよね。ちょっと病的な気の強さ。

大丈夫、ただの気の強さはアスカのそれじゃないから。彼氏さんもアスカの表面的な部分と主さんの毅然とした性格だけ見て軽く言ってるんだと思う。
ちなみにマリが好きっていうのはおっぱい大きくて余裕で男の戯言もうまく受け流す都合の良いおっぱいですから理想も理想、ただの男の幻想のおっぱいです。おっぱいなんです。気にしなさんな。

4回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧