注目の話題
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか

恋愛で相手を好きになる時、自分と同じくらいの顔立ちの人でないと、精神的苦痛を感じます。自分より悪い顔立ちの方だとしんどいのです。私のような人間は少数派なんでしょ

No.91 20/07/08 19:20
お礼

≫76

レスありがとうございます。
そうですね。NO.74さんのおっしゃる通りかもしれないですね。スレッドキリが良い所でしめようと思います。ご親切にありがとうございます。

私は鬱の方のカウンセリングをする立場にありますので、勉強の為にネットの中で、心療内科の先生と対談した事があるのですが、わりとズレた事言う頭の悪い人が多いというか、私がどれだけ丁寧に説明しても、意味が通じず、第3者に入ってもらって、ようやく、私の言ってる事が正しいという事を証明する事が出来ました!

91回答目(146回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧