注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

つらいです死にたいです気悪くした方ごめんなさいそれでも僕を優しく見てくれると嬉し…

回答5 + お礼4  HIT数 402 あ+ あ-

匿名さん
20/07/07 01:20(最終更新日時)

つらいです死にたいです気悪くした方ごめんなさいそれでも僕を優しく見てくれると嬉しいです優しくハグしてほしいです僕は今16歳高2です小学生の頃に中学受験をしました受験は受かりましたがお金の事情でいけなくなりましたいけなくなったのもぎりぎりで小3から毎日勉強でその当時は努力したのにいけないことと自分は小4の頃からずっといじめがあってまたこいつらと同じ学校という複雑の気持ちがあり学校へいけなくなりましたそっから3年間不登校になり不登校の間ネット友達とゲームばっかしてましたこのとき心の支えになっていたのがゲームでした僕の唯一の趣味はゲームになりましたその後高校で全日制の通信に通うことなりました正直最初は上手く行ってましたしかし恋愛でのトラブルと友人関係でトラブルをおこし学校を完全通信に変えました完全通信になってから勉強をあんまやらなくなったので親に怒られましたでも僕はゲームが唯一の趣味の1つでゲームの方でもまぁまぁ有名になってきたのでゲームばっかやってましたそれで今現在親に18になったら出てけといわれ完全にゲームをやめることになりTwitterとYouTubeを消しましたとてもつらいですTwitterの方もYouTubeの方ものりにのって伸びてきていい感じだったのに前と同じで親の勝手な理由で趣味とか人生なみに大切なものを捨てとてもつらいです唯一の趣味の美容の商品(ダーマペン)とかも勝手な偏見で買えなくなってます生きてる理由がわかりません親とは上手くいってないし信用もできない自分の趣味も否定されてなにもない誰かこんな僕をハグしてほしいです僕は生きてていいのでしょうか???文章下手ですいません

No.3096033 20/07/07 00:48(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧