注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

高校がとても嫌です。 1年の頃は特に何ともなかったんですが、2年生になってから…

回答9 + お礼6  HIT数 505 あ+ あ-

匿名さん
20/07/07 19:12(最終更新日時)

高校がとても嫌です。
1年の頃は特に何ともなかったんですが、2年生になってから進路のことが身近に感じて、1年のころに何度も遅刻していて(欠席は数回)だったのですが、2年になったら就職のために絶対遅刻欠席を少なくしようと思っていました。
けど何度も遅刻欠席をして罪悪感に押しつぶされそうで。今日も数分遅れて遅刻になるんだと思ったら涙が溢れてきました。結局親に「無理するな」と言われ欠席させてもらいました。
いつも一緒に行動している友達を1人にさせて申し訳ないし、授業は遅れるしで悪循環です。
早起きすればいいだけだと思って朝5時から起きて用意していても結局学校に行きたくない気持ちが大きくなっていって遅刻ギリギリまで動かないようなことも何度もあります。
本当に学校が嫌なんです。
とてもストレスです。いじめられてる訳でも友達がいない訳でもないです。
私は将来就職できるのかな?とか面接で遅刻欠席のことを聞かれてなんて言えばいいのか。とかいろんなことを考えすぎてしまう。
私はどうすればいいですか。

No.3096148 20/07/07 08:30(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧