注目の話題
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…

旦那と離婚したいと思ってしまう。 同じく仕事して来ていても、 夕食の買い物、…

回答6 + お礼6  HIT数 669 あ+ あ-

れんママ( 34 ♀ U19TCd )
20/07/08 08:03(最終更新日時)

旦那と離婚したいと思ってしまう。
同じく仕事して来ていても、
夕食の買い物、夕食作り、片付け、お皿洗い、洗濯、部屋のお片付け、子供の宿題や連絡ノート確認、お風呂、などに追われて

方や旦那はテレビゲームや動画、お菓子ジュースすら持ってこいと命令。微動だにしません。

今日トイレが壊れ業者や大家、不動産の対応に追われ、書類やら…ネットで分からない事調べてたら、

「携帯触る時間あったら、やれる事やれよ!寝る時間遅くなるだろ?遅くまでガタガタしてたらうるさくて寝付けないんだよ!」
と言われました。

離婚したい離婚したい離婚したい………………。と沸々と思ってしまうのは私だけでしょうか…。

家事お願いしても、「手伝ってやっただろ!」の言葉を武器に事あることに使われて面倒ですし、
とても不機嫌に手伝ってもらっても嬉しくない…

それに下手くそなので二度手間です。

楽してる人を目にしながら
必死に動き回る事にストレスを感じます…。

No.3096368 20/07/07 17:02(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧