注目の話題
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長

メンタルが弱いです。 一部の人から嫌われています、私もその人達は嫌いです。 悪口は聞こえる様に毎日毎日飽きもせずに言われてます。 相手にはしてません。

No.8 20/07/08 23:03
お礼

≫7

ありがとうございますm(__)m
大喧嘩でした。
なんでいつもそんなに威圧的なんだって言ってやりました。
他の人からははっきり言えばいいんだよ、あんた辞めていかんよ、あの人は自分のこと棚に上げて人のことばかり言って駄目な人だ、と皆から声を掛けていただいたのでびっくりしました。
大人しい人には態度を変える嫌な人だから、私以外にも意地悪されてる人はいます。
だから上司には弱い者イジメだと話します。
会社員7さんもいろいろ我慢があると思いますが、ぜったいに相手の人が悪いんです。
思いがけず大喧嘩になりましたが、これが正しかったかはわからないけどただ気持ちはスッキリしました。
会社員7さんもあまり辛くならないようにご自愛下さいね。
ありがとうございました(^-^)

8回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧