注目の話題
夫や子供よりペットのほうが大事という妻はどう思いますか? ペットが飼えないなら離婚すると言われており、子供はどうするんだ?となったときあなたと一緒に暮らせ
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

声が低くて小さすぎて声帯切除したいです。どこでしてくれますか?

No.3 20/07/08 21:49
匿名さん1
あ+あ-

私ばかり回答してごめんなさい。
私は声が低くて、それを言われるのがとても嫌でした…今でも悪気なく言われても本当に嫌です。録音やビデオで自分の声聴くとガッカリします。
歌ってる自分の声は、いい声だと言われるし自分でも好きなので、喋り声もそうなるといいのでなるべく気をつけるようにはしているのですが。
声が綺麗と言われる(私の場合、歌声だけですが)のはとても幸せなことです。
なので、主さんも何かの方法で、自分の声に自信持ってもらいたいです。

話す声のボイトレのレッスンを3回だけ受けたことがあります。事情があり3回で辞めましたが、そういうのがお近くにないですか?
あと、話し方教室に行った友達もいました。
学生さんなのか社会人さんなのかわからないのですが、なんらか、声を磨くことをやってみたらどうでしょうか?あまりすぐき大きな期待はせずに。でも、楽しみながら。

最新
3回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧