注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。

悩みと愚痴です。 現在私と夫と私の妹4人で私名義のマイホームに住んでいます。次…

回答4 + お礼0  HIT数 525 あ+ あ-

匿名さん
20/07/08 06:59(最終更新日時)

悩みと愚痴です。
現在私と夫と私の妹4人で私名義のマイホームに住んでいます。次女は4月に専門を卒業したのですが先月ようやく正社員が決まったのにたった2週間で辞めてしまいました。原因はニート期間中にオンラインゲームにハマッて色んな人と朝までゲームしてたせいで夜眠れなくなり睡眠時間が3時間程度で仕事に行ってたのが原因で先輩が教えてる目の前で居眠りしたり忘れ物が激しいのと普段だらしない性格だからか同じミスを数回連発しかなり印象が悪くなって居心地が悪くなり自己退職しました。それから毎日また朝までボイチャありでゲームしてて大声出したりしてうるさくハローワークには私の母が連れていかないと夕方まで寝てるし紹介状もらっても履歴書作成するさいに経歴書を入れわすれて郵送するし自分で書類をどうやって作成するか分からず全部人任せ!登録した派遣先から着信あるのに爆睡してるせいで電話にもでないし折り返すのも忘れててそのまま放置したり本当に毎日こんなんでイライラします。夫も前に1度キレたことがあって働かない妹にさっさと出ていけ!と怒ったこともあります。
今も夫はかなり我慢してるとは思います。
妹は1人暮らししたいと言っていますがまず働かないと資金なんてないし私も妹にはさっさと出てってほしいです。
本当にどうしたらいいか分かりません

No.3096776 20/07/08 03:36(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧