注目の話題
私は36歳兼業主婦です。旦那も同い年です。 旦那が 家のお金で 後輩連れてご飯行って奢るのは普通ですか? そういうのはお小遣いの中でしてほしいんですが…
おばさんなんですが、見知らぬ人に好意を持たれます。 誰にでも、差別なく、優しいからでしょうか? 年下の異性からは、告白された事もありました。 散歩をしてい
なぜみんなお金使うのでしょうか?僕なんて必要最小限以外に一切お金なんて使わないのに、ブランド品買ったり、旅行したり、外食したりするのは贅沢なのに必要最小限ではな

悩みと愚痴です。 現在私と夫と私の妹4人で私名義のマイホームに住んでいます。次女は4月に専門を卒業したのですが先月ようやく正社員が決まったのにたった2週間で辞

No.4 20/07/08 06:59
匿名さん4
あ+あ-

スレに書いている私の妹=次女?ですか?
四人で住んでるって、あと一人は誰?
主さんのお母さん?

とにかく、主さんがただただ甘やかしているだけ。
ご主人が気の毒としか思えない。

ちょっと嫌な書き方かもしれないですが…、

私名義の家に住んでいます、と、書いているあたりからして、ご主人に対して、私の家だから私の家族に対して私が好きにさせているのは私の自由、的な感じが出ていますね。

なので、主さんは妹がそんなバカな事をしていてもどうして良いかわからない…、なのですよ。

私名義の家なら、何も遠慮することはない。

私の家で好き勝手な事をするな、とまずはゲームを外せばいい。
電気代も払えない奴がバカな事してるんじゃない。
働けと。

女なのだから、相手がそれでキレたところでたいした事ない。
原因がよくわかっているのに、その状況を変えようとしない、厳しくしようとしない、手をこまねいて甘やかしているだけ。

好き勝手しても、寝る所もあってご飯も出てくる、誰も厳しくしない…、堕落した人間に普通の感覚が理解出来るわけがない。

こんな所に相談する前に主さんがやれる事はいくらでもあります。

我慢できずにキレたご主人の事を考えなさいよ。

キレるのはご主人じゃなくて、主さんの役目でしょう?

最新
4回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧