注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

死にたいと思う人は鬱によるものなら合う薬と正しい治療法で症状が良くなるらしいけど、ある事悩みや問題がきっかけで精神が病んで精神疾患になった場合から引き起こす自殺

No.3 20/07/08 07:05
お礼

≫1

そうですね
薬も下手に合わない薬を出されたら悪化しますよね
今は抗うつ薬も自殺願望がある人には出せないのをご存知でしょうか?
余計に死にたくなる症状が出て自殺してしまうことがあり簡単に死にたい症状のある人には抗うつ薬を出さなくなった病院が増えてるそうです
今は抗うつ薬は問題になってるそうです
カウンセリングも合わないカウンセラーと話したら余計に死にたくなるそうなので相性が必要ですよね

3回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧