注目の話題
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

同棲してる彼氏との話です。 仕事が忙しかった彼氏が自粛期間が長かったため、もともとすきだったゲームにはまり始めました。 ゲームをするのは別に全然構わなかった

No.3 20/07/08 15:55
匿名さん1
あ+あ-

なるほど。わかります。
ゲームの種類によって、馴染めるものとそうでないものがありました。

私も初めは初心者用にと選んでくれた「ワンダと巨像」でゲームに慣れようとしたのですが、
走ることも飛びつくこともままならなくて、呼んだ馬にも乗れずに馬が帰っていく始末でした。
努力を重ねてもダメで、自分には無理なんだと思ってました。
ある時 夫がファイナルファンタジー12をやっているのを見て「それ、私に無理かな?」と申し出て。
ダメ元でやってみると、そこそこ馴染めたので そこからキングダムハーツとかに進んで
今はファイナルファンタジー14のオンラインです。
レベルは同じでも、ゲー歴が違うので今だに夫の解説なくしては、、という実情です。

ゲームを禁止することも出来たのに、あえてゲームに挑戦しようとした主さんの気持ちを感じとってくれたらいいのにね。
あげたチャンスをどう行動するか、、しっかり見極めですね。

3回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧