注目の話題
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる

さっきお風呂からあがった大学生の二女が、真面目な顔で「言っていい?」と聞いてきたのですが、何だろうと思っていると「お母さんって健康診断受けないの?」と。確かに私

No.3 20/07/09 02:56
匿名さん3
あ+あ-

まぁ人はいずれ死にますよ。早いか遅いかだけの違い。
そして、順番としては間違いなく親のほうが先に死ぬことだけは確実。
健康診断も大事ですが、いつ突然死んでも残された子供たちが困らないための準備は必要ですね。
脅しでも何でもなく、病気で死ぬとも限らない。事故死かもしれないし、殺人かもしれない。
死を恐れるのではなく、受け入れて尚、どう生きていくかを考えるのは必要です。

3回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧