注目の話題
恋人がいない人って人生寂しそうでつまらなそう
子連れ様にイライラします。 私は飲食店に勤める正社員で、高校生の子どもがいます。 職場に幼稚園児と小学生のお子さんをもつシングルマザーのパートさんがいるので
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目

夫婦喧嘩しました。 話しの内容が長くなってしまうのですが出来るだけ短くまとめた…

回答22 + お礼14  HIT数 1447 あ+ あ-

匿名さん
20/07/11 13:41(最終更新日時)

夫婦喧嘩しました。
話しの内容が長くなってしまうのですが出来るだけ短くまとめたいと思います。

今年2月に第一子を授かり出産し、早5か月になります。
毎日妻が一日中子供の面倒みて自分が仕事を行っている間頑張ってくれているのですが、自分が休みの日一緒に子供の世話をしたいと思い、おむつを換えたり、妻が食事を取るまでの間子供を抱いたり
洗濯物を干したり少しでも協力したいと思いやろうとする所で妻に「わたしがやるからやらなくていい」と否定されてしまい、やらなければならない事が無くなってしまい、時間を持て余してしまいます。休みの日という普段出来ない日に少しでも力になりたいと思い、手伝う事に妻は納得してくれません。おそらく自分のやり方が間違っているとは思いますが、
妻は何も答えてくれません。

No.3097582 20/07/09 09:13(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧