注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

職場で私が風俗好きだという噂が広まりました。 体調不良で仕事を休んでいました。…

回答7 + お礼0  HIT数 455 あ+ あ-

匿名さん
20/07/11 14:59(最終更新日時)

職場で私が風俗好きだという噂が広まりました。
体調不良で仕事を休んでいました。

「あいつは風俗行って(コロナに感染した)風俗女からコロナに感染したぞ」という噂が立ち、信じる同僚が後を絶ちません。
頷き、噂を信じている女性の同僚が多くいるようです。
事実無根です。風俗に行ったことはありません。

しかし私にも非はあります。
AVを観る、AKB48が好きという発言を職場でしました。彼女いない歴年齢のコミュ障です。それなら風俗好き野郎と思われても仕方ないですか?

噂を信じる方が愚かなのか、それとも信じるのはごく自然なことなのか、どっちでしょうか?

それからこの噂を立てられたら腹が立ちますか?それとも腹は立ちませんか?

20/07/11 09:18 追記
ドケチで浪費を嫌うという噂もずっと昔から広まり、同僚は信じているようです。これは事実です。ケチですから風俗行きません。

No.3098943 20/07/11 09:11(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧