注目の話題
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行

学歴コンプレックスについて いい歳になって偏差値を気にする30代の主婦です。 主人は偏差値60 私は偏差値38 話も私は初めて聞いたよ!というよ

No.9 20/07/13 17:46
おしゃべり好きさん9
あ+あ-

学生時代に本来するべき事をしなかったツケが今になって来たという感じですね。
自分の勉強不足や怠惰な気持ちを悔いても仕方がないので、新聞や本などを読み知識や教養を深めて、せめてご主人と会話が出来る程度になれるよう、学んで行ってください。
そうなれば、多少は自信もつくと思います。

9回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧