注目の話題
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。

これは相談というよりただこの話をしたいだけなので回答はしなくても大丈夫です。 …

回答3 + お礼0  HIT数 182 あ+ あ-

通りすがりさん
20/07/14 09:13(最終更新日時)

これは相談というよりただこの話をしたいだけなので回答はしなくても大丈夫です。
文章がおかしい所があったりすると思います。申し訳ございません。

僕は27歳の7か月めの派遣社員です。
4,5回ぐらい転職して今の職場にいます。
何回も転職している理由は、辛いことがあったら耐えられなくてすぐに辞めていたからです。

今、僕は悩んでいます。
仕事は全然うまくいかなくてミスばかり、遅くて時間がかかりすぎている為頻繁に上司から強めに注意されています。
原因は自分にあることは分かっているのですが、具体的にどうすればいいか分からなくて毎日悩んでいます。
おかげで毎日不眠症ぽくなり(夜中に頻繁に起きてぐっすり眠れない)、休みの日ですら心が安らぐことがありません。むしろ仕事の日が近づくにつれて怖くて息が荒くなります。
今の職場を辞めるべきか悩みましたが、次の職場でも同じことが起こりえるし自分の経歴に傷がつくのはまずいと思い辞めてはいけないと思いつつどうすればいいか分からず毎日を生きています。
家族に相談しても「皆同じだから」「頑張ればいつか報われる」と言われ、マイナスに感じてしまいます。
Twitterにある有名な「自墜落なだけの健常者」は自分のことだなと思いながら今日も自分を奮い立たせて生きています。

なんだか何を伝えたいのかが分からなくなってきちゃいました。

色々と書きたいことはいっぱいあるのですが、ごちゃごちゃになって思い出せなくなってしまったのでこの辺りで終わりにします。
この話を見てくださった皆様、誠にありがとうございました。

No.3100730 20/07/13 19:43(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧