注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

婚活アプリで知り合った人と仲良くなりました。続けて何回かデートしているので、そろ…

回答7 + お礼7  HIT数 369 あ+ あ-

なな( ♀ ZemTCd )
20/07/14 12:25(最終更新日時)

婚活アプリで知り合った人と仲良くなりました。続けて何回かデートしているので、そろそろ告白されるかもと期待しています。

そう思った時に一抹の不安があり、相談しました。
私はアプリのプロフィールで「結婚前提にしたお付き合いを希望」と記載していました。
まだ付き合うには至ってないのですが、もし付き合うとなった場合、相手も結婚前提ということを当然、考慮に入れてくれるでしょうか。年齢が年齢なので、正直、結婚を考えない恋愛はしたくないです。
ちなみに私も相手も結婚願望欄の希望は「良い人がいればしたい」にしていました。告白された時に結婚前提と言ったら惹かれてしまうでしょうか。
相手の方は誠実に思えるので、恐らく分かってくれていると思うし、わざわざ言うことは避けたいのですが…。

No.3100895 20/07/13 22:59(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧