注目の話題
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
私立保育園の保育士です。 GW、有給を3日合わせて10連休取るのはルール違反だったでしょうか? 理由は遠方の実家への帰省です。 職場にお願いしてお休み
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

余命宣告 子どもたちを残して死にたくない 閲覧ありがとうございます。 現在34歳。2年ほど前に乳がんを宣告されましたが、先日の検診で再発していることが

No.3 20/07/14 09:55
匿名さん3
あ+あ-

本当にお辛いと思います…
簡単にどうこう言えるものではないなと思いました。
すごく愛情のある優しい暖かいお母さんなんだなという印象を持ちました。
お子さんたちや旦那さんは幸せだと思います。
一緒に笑ったり過ごしたりするだけでもみんな幸せでいられると思います!
一緒に写真を撮ったり、もし可能ならアルバムを作るてどうですか?手作りの!時間はかかるかもしれませんが、お子さんたちの生まれた頃から、旦那さんと出会ってからなどいろんな写真があるとこれあったなとか楽しかったなとか思い出を思い出しながら形に残せるのではないかなと思います。動画を撮るのもいいかもしれないです!料理のレシピを書いておくのもいいと思います!お子さんたちに何か教えてあげて日課にしていくのもいいかもしれません!(これのイメージははなちゃんのみそ汁を思い出して書かせていただきました、ストレートに書いてしまい申し訳ありません…)
めいいっぱい楽しく過ごしてください!お辛いと思います…私にはイメージもできない話です…しかし、一緒に過ごす笑うということはしっかりみんなの記憶に残ります。
投稿者さんの話を聞いて、すごく心に響きました…親のありがたみ、思いを教えていただいたように思います。

3回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧