注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

余命宣告 子どもたちを残して死にたくない 閲覧ありがとうございます。 現在34歳。2年ほど前に乳がんを宣告されましたが、先日の検診で再発していることが

No.5 20/07/14 10:09
匿名さん5 ( ♀ )
あ+あ-

回答でも何でもなくすみません。。

辛いです。悲しいです。ドキュメンタリーなどで主さんと同じ境遇のお母様の話を目にするたび、同じ子を持つ母親として、もしも自分が・とシミュレーションをしたことがありますが…耐え難い…耐えられない。でも受け入れて踏ん張って前に進もうとされている主さん。覚悟と母の愛と強さを感じます。お誕生日のお手紙、すごくいいと思います。娘さんには思春期特有の女性としての悩みなど、対面してたら話しづらいようなことも手紙なら実現可能ですからね。読んでいてお母さんとより身近になれる感じがするんじゃないでしょうか。写真もとりましょう。コロナのせいもあり旅行など大きな思い出が残せないと考えてしまいますが、案外子供は日常の何気ない思い出の方が強く残ってます。お母様の笑顔とか、抱きしめてくれた感触とか、そういうことが些細だけどこの上ない思い出になるんじゃないでしょうか。

ビデオは…残されたお子さんの気持ちを想像すると嬉しいのか辛いのか正直わからないな…。旦那様と相談してみてください。

でもね、主さん。私は主さんでも主さんのご家族でもないので一緒に病院に行ったわけでも側で過ごしたわけでもないので、無責任に言ってしまいますが、余命宣告って、担当医の臨床データ、いわば経験に基づいた主観でしかないんですよ。他の医師にかかったら違う年月を言ってくるでしょう。そのくらい余命宣告は曖昧なものだと聞きました。すでに前向きに行動しようと努めていらっしゃるし死ぬ気もないとおっしゃっているので私がいうところではないですが、末期癌の余命宣告からの生還していらっしゃる患者さんて、少なくないらしいです。生きる気力が大きく左右するとも。私は主さんの母としての愛が奇跡を起こすことを祈っています!!長文失礼しました。

5回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧