注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

職場に癖のある48才と30代の 男二人がいるんですが、周りに 誰かがいる時は…

回答2 + お礼2  HIT数 207 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
20/07/14 20:43(最終更新日時)

職場に癖のある48才と30代の
男二人がいるんですが、周りに
誰かがいる時はあからさまな
態度はとられないんですが
(それでも感じ悪い)

私が一人の時にだけ
言葉では耐えようない
ほど、私を見る目つきが悪く
異常な睨み付け威嚇、見下しめつき

これを私しかいない時にだけやってきます。他の人にはにこにこして、話してます。

(あきらかにいじめと感じます)
こうゆう人て、私をビクつかせ、
コントロールしたいから苛めてくるんですかね?

自分たちに媚を売らせたいから?
やってくるんですかね、私は反対にこういう人は軽蔑する方なので絶対媚は売らないし、話しかけもしてない状態です

この二人は裏と表が異常です。
ターゲットの私以外には優しく
話してます。

皆がこの二人に目をつけられたら、
怖いと思うので、誰かに話すこともできず、やられぱなしで悔しいです。

ちなみに、以前この二人が同じ作業をしていて、重大な失敗しそうになってたので
(破損に繋がる)
なった時に、私が気づき、教えたことはあっても、私がこの二人を苛めた事は一度ありません。

No.3101175 20/07/14 13:47(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧