注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

かなり落ち込んでるので批判や冷やかしはご遠慮願います 本命だった仕事の面接落ち…

回答7 + お礼7  HIT数 399 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
20/07/14 19:12(最終更新日時)

かなり落ち込んでるので批判や冷やかしはご遠慮願います
本命だった仕事の面接落ちました…
今月中には何としても働かないといけないので次の求人探さないといけないのにあまりにもショックすぎて頭が真っ白で辛い
面接では凄い良くして下さり内定もほぼ間違いないですと面接担当者も言って下さっていてその仕事で働けるように手続きや準備もして下さっていたのでこちらもそのつもりでいました
応募が殺到しているからもしかしたらこちらの部署では不採用になるかもしれないけど、別の部署も人手不足なのでそちらに行く事になると思いますのでご安心くださいと言っていた
しかし今日不採用通知のメールが届いて念の為、確認したら両方駄目だったと
あまりにもショックすぎて探さないといけないのに力が入りません
明日からどう過ごせばいいのかも分からなくなってます
死にたいとかも考えてしまうぐらいです

誰か助けて下さい…

20/07/14 15:46 追記
辛い気持ちもありますが
何だか凄い憤りが湧いてきてる
面接担当者のあのニコニコしてた顔を思い出したら辛さと同時にイライラが増してきます…

20/07/14 17:13 追記
総合支援資金の申請も通らなかった
何かもう色んなところから突き離された感じです
人生詰んだかな。もう嫌だ

No.3101225 20/07/14 15:27(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧