注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

私は身長が149㎝で46キロもあります。自分は太っていると思っていて、お母さんに相談したら「それくらいがいいよ」と言われました。なので私も気にしないことにしまし

No.2 20/07/14 16:55
匿名さん2
あ+あ-

健康第一ですよ!
気になると思います…しかし、私が149cmだった時(中1くらいの頃)49キロありました。中学入学して一気に体重が増えてしまいました(涙)現在は20歳でその頃よりも背が伸びていますが低い方で、体重は気にしますが健康的にいようと考えています。おいくつか分かりませんが、もし成長期や10代でも何歳でも無理なダイエットはしないでくださいね。
友達に言われたことは気にしないでください!
気になると思いますが、人は人、自分は自分です。体質も関係してくるので仕方ないと思います…(汗)
あと、私は母親からちゃんと食べておかないと7年後元気でいられないよと言われます。現在も未来も元気に過ごすために健康でいてください^^*

2回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧